3月 12, 2024

運命の人ってなんですか?

NONAKANobuyukiによる
運命の人ってなんですか?

ロシア超能力研究所の元日本代理人、Nobuyuki NONAKAです。

運命の人ってなんですか?というご質問を最近よくいただくので、ここで運命の人について少し詳しく解説してみます。

運命の人って、まあ一般的には「結婚相手」を指して言うわけですよね。

んで、結婚相手っていうのは何かというと、前世で深く関わっていた相手です。

前世で深く関わっていた相手と言うことは、前世で大きなカルマを創り合った相手と言い換えることもできます。

人と人とが関わると、そこにカルマというエネルギーが生まれたり解消されたりするので、前世で夫婦として何十年も一緒に過ごしていたなら、たくさんの関わりを持ち、そこにはたくさんのカルマが生まれていたわけです。だから、多くの場合、今世でもまた夫婦となって生まれ変わり、前世で作ったカルマの解消に取り組むんです。

前世とか今世とか、生まれ変わりとか輪廻転生とか、そんな説明をしているとブログがどんどん長くなっちゃうんで、そういった仕組みをもっと詳しく知りたい人は、こちらの無料テキストをご覧くださいね。(無料テキストはこちら

前述の輪廻転生について解説した無料テキストに書いてあるとおり、前世でパートナーだった相手は、今世で複数人の身体に分かれて生まれ変わるので、今世で結婚する相手=運命の人というのは複数人いることになります。

運命の人ってなんですか?
※画像はbing image creatorで作成されました

あ…ちゃんと話しについて来てますか?

その複数人の相手の中から、あなたと相手がお互いに合意して結婚する人が、あなたの「運命の人」であり、今世で夫婦となる相手なわけです。

さて、そんな運命の人ですが、カルマ解消の相手なんで、当然ながら楽しい事ばかりでなく苦難や困難の方が多くなります。(多くの場合カルマ解消って大変な出来事を通して行われるんで…)

優しくて、お金持ちで、素敵なパートナーと結婚して、楽しくて幸せな人生を…なんて夢見がちなことばかり言って理想を高く持っていると、目の前に運命の人が現れているのに気付かず「こんな人と結婚したくないな~。私の運命の人はもっと素敵な人なはず!」とか言って、運命の人と結婚するチャンスを逃してしまったりします。

結婚できずにいる人の多くは、こんな感じでチャンスを自ら逃してるんです。

しかし、運命の人は複数人居るので、1人目の運命の人との結婚を逃すと2人目の運命の人が現れ、2人目を逃すと3人目が現れます。でも、運命の人との結婚のチャンスを全て逃してしまうと弾切れとなって、それ以降結婚のチャンスは訪れなくなります。

ですから、運命の人と出会ったら、相手の容姿や条件ばかり気にしていないで、パパッと結婚することをお勧めします。

運命の人と出会ったら

運命の人の見極め方ですか?それはこちらのブログに書いてあります。(ブログはこちら

運命の人というのは、あなたが婚活して一所懸命に探さなくても、自然と出会うようになっています。ただ、その出会いが自然すぎて、まさか相手が運命の人とは気付かず、チャンスを逃してしまうことが多いんですよ。。

「血眼になって探してるのに、運命を感じる相手と出会わない!」とか「30歳を過ぎたのに、なかなか運命の人が現れないな~。」という人の多くは、現れていないんじゃなくて、もうとっくに運命の人が現れていたのに、自らチャンスを逃してしまっているだけなんですから、運命の人との出会いを強化するヒーリングを受けて、早期にご縁結びをすることをお勧めします。そうでもしないと、一生独りぼっちで過ごすことになりかねませんよ。

3ヶ月の運命の人の引き寄せヒーリングはこちら!

5ヶ月の究極の運命の人の引き寄せヒーリングはこちら!

そして…

もしも、今お付き合いしている相手が運命の人かどうか分からない…という人は、運命の人の明確化ヒーリングを受けていただくと、お互いの間にあるカルマ解消のプログラムを活性化させ、たった3ヶ月で相手が運命の人かどうか、明確な答えを知ることができます。

3ヶ月の運命の人の明確化ヒーリングはこちら!

いつまでも、ただ待っていれば素敵な相手と結婚できるわけではありません。

ぜひ、私共のヒーリングをご利用いただき、チャンスを掴んで最良の運命の人と結婚していただけることを願っています。

ロシア超能力研究所の元日本代理人
オランダの古城に暮らす超能力者
Nobuyuki NONAKA